2013年 6月のベスト3

 

2014年4月14日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】Circus 3D POCHI FRIENDS DUCK / ポチフレンズ ダック



世界一のシリコンブランドとしてご紹介している、GMC Toy's Fieldの「P+G design」。楽天オフィシャルWEB SHOP「AT SILICONE」が閉店となる悲しいニュースがありましたが、P+G designは終わっていません!今年も良い物、可愛い物をドンドン出してきますよ。って事で
今回ご紹介するのは定番モデルのPOCHIに顔がプリントされたポチフレンズなんですが、今までのとは違います。新たな試み、立体的な顔になりました!




日本 GMC Toy's Field
3D ポチフレンズ ダック

カラーバリエーションは3色   イエロー / ホワイト / グリーン

楽天市場で他の『 ポチフレンズ ダック 』を探す

不可能だと思っていた3D(立体)モデルですが、さすがP+G design、可能にしちゃいました!第一弾に選ばれたのはダック。特徴はなんつってもアヒル口のクチバシ。プリントでも表現できますが、この立体感には敵わない。バッグに入れると多少邪魔な存在になってしまうけれど、手にとって眺めるとそんなの関係ねぇとなるでしょう。これから出る物のデザイン、かなり期待しちゃうぞ。
ちなみに、今度出るmimiPOCHI Friendsには採用されません。過去の物との流れもあるし、あれはプリントのまま進めた方がいいのかな~





ニュー局長 の一言 : 可愛すぎるからかすでに売り切れ。再入荷を待ちましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿