2013年 6月のベスト3

 

2014年4月13日

Columbia【コロンビア】Meadowlit Can Bag / ミーダウリット カンバッグ



娘も入園式も無事終わりました。桜も散りはじめ、寒い冬は完全にサヨウナラ。
温かくなってくると、散歩にピクニックにバーベキューと外での活動が多くなります。持ち歩きたいのは冷たい飲み物。現地で買うと高いからね。ということで今回ご紹介するのは、局長御用達アウトドアブランドのコロンビアから、ビールやジュースの缶(350ml)を6本収納できるバッグ「ミーダウリット カンバッグ」です。




アメリカ Columbia
ミーダウリット カンバッグ

カラーバリエーションは5色

楽天市場で他の『 ミーダウリット カンバッグ 』を探す

気温が上がるとビールがとても美味しい。私は年中飲んでいますが、やはり夏は格別なわけで。しかも、外で飲むのはさらに美味い!でも、持ち歩くのにビニール袋じゃ味気ない。かといってクーラーボックスは邪魔だし。そんな時こそ今回のような専用バッグが重宝するのだ。
缶(350ml)は6本収納できますが、その他にも2リットルのペットボトルや瓶も収納できます。
さすがに一升瓶は・・・ なんとかなるか!?
背負うことができないのが残念ですが、ショルダーストラップを購入して付ければいいかな





ニュー局長 の一言 : 縦長の缶バッグありますが、こっちの方がお薦めだな


0 件のコメント:

コメントを投稿