2013年 6月のベスト3

 

2014年4月24日

NEWERA【ニューエラ】PILE WM-01 WORK CAP / パイル ワークキャップ



メジャーリーグの公式キャップとしてお馴染みのNEWERA(ニューエラ)。学生時代から好きな帽子ブランドなので、帽子カテゴリーで只今連続投稿中!今回ご紹介する帽子もニューエラからなので、これで23回連続投稿になります。たまには違うのも紹介したいけれど、残念ながらビビビとくるのがニューエラだけなのよね・・・



アメリカ NEWERA
WM-01 パイル ワークキャップ

カラーバリエーションは3色   ブルー / ネイビー / ブラック

 
今回ご紹介する帽子は、これまたココで定番の「WM-01(ワークキャップ)」。色々とご紹介してきましたが、今回のは、これからの季節にピッタリのパイル地。タオルに使われているパイル地なので、水を吸うのが得意。ただ、タオルは一回洗濯した方が吸収しやすい。なのでコレも一回洗いたいけれど・・・ 型崩れが心配だな。だからやさしく手洗いしましょう。3色ありますが、お薦めはブルー! ブルーはザ・夏の色だもんね





ニュー局長 の一言 : 今治タオルとコラボしてみてはどうだろか?


0 件のコメント:

コメントを投稿