2013年 6月のベスト3

 

2014年5月9日

CJ PRIME【CJプライム】Ez Cubic Tap / イージーキュービックタップ



先月ご紹介した、人の鼻の形をしたコンセントタップ「HANAGA TAP」。コンセントの差込口を増やすタイプではない物でした。今回ご紹介するタップは、ez cubic tap(イージーキュービックタップ)という実用的な複数のコンセントをつなげられるタイプ。コレの凄いところはクネクネ曲げられるのだ!


日本 CJ PRIME
Ez Cubic Tap

5口+USB
4口


過去にもMERCURYのカラフル物など、複数つなげれれるタップをご紹介してきましたが、一般的な物と同じで、大きいアダプターを並べて使う事はできませんでした。
しかし、今回のイージーキュービックタップなら一つ一つがクネクネ曲がるので、隣のアダプターとの間隔がかえられるのだ!
さらに、曲がるということは、場所に合わせてレイアウトできちゃう。USBポート付きや、トラッキング火災防止機能搭載もあるのもいいね。残念なのは色が白のみ。そういうとこ頑張ろうぜ!






ニュー局長 の一言 : 販売は多分CJ PRIME。企画もそうなのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿