2013年 6月のベスト3

 

2014年4月5日

ekoD Works【エコードワークス】HANAGA TAP / 鼻型コンセントタップ



平成24年に設立されたブランド【 ekoD Works / エコードワークス 】。面白おかしい世の中をつくる為に「また阿呆なものを作りましたね」といってもらえる物を作り続ける事を目標にしている、とってもユニークな会社。とっても素晴らしい考えです。これから応援していきますよ!
今回はそのエコードワークスから、p+g designのiPhoneケースを想像させる、鼻型コンセントタップ「HANAGA TAP」をご紹介します!




日本 ekoD Works
鼻型コンセントタップ

カラーバリエーションは3色   ピンク / ホワイト / ブラック
今回の「HANAGA TAP」は、ただ挿すだけのコンセントにアイテムを一つ加えるだけで、ユニークな見た目にしちゃうお遊び雑貨。鼻の穴をコンセントの差込口にしているので、差込口は増えません。でも、鼻の下に延びるコードが鼻水や鼻血に見え、シュールな姿に。
鼻だけではかわいそうなので、目や口も付けてあげましょう。黒子やヒゲもいいね





ニュー局長 の一言 : 嘉門達夫氏の有名な歌が頭にながれるね


0 件のコメント:

コメントを投稿