2013年 6月のベスト3

 

2014年3月11日

nPw Face it / フェイスイット(顔シール)



局長の大好きな映画は「トイストーリー」。玩具も沢山買いました。その中でお気に入りなのは「ポテトヘッド」。付け替え自由な顔パーツが売りの玩具で、コレだけは今も収集中。トイストーリーマニアのおかげで雑貨も出まくりだわ・・・
今回ご紹介するのは、イギリス発の「nPw」からFace itという、ポテトヘッドみたいに顔パーツをシールにしちゃったシールセットです。




イギリス nPw
Face it

今回ご紹介する顔シールは、過去にも似たような物をご紹介しましたが、目・鼻・口などのセット物は初かしら?使い方(遊び方)はとっても簡単。顔にしたい物に貼るだけ。そんだけ~!
顔にすることによって、物が擬人化。よく使う物は相棒になり、名前をつけちゃうかもね。子供が使う物に貼れば、大事にするにちがいない!





ニュー局長 の一言 : 全身筋肉痛。運動不足はあかんね

0 件のコメント:

コメントを投稿