2013年 6月のベスト3

 

2014年3月13日

NEWERA×Dr.SLUMP【ニューエラ×ドクタースランプ】BASIC CUFF KNIT ARALE SCARLET / アラレちゃん ニットキャップ



帽子カテゴリーで定番(ていうか、そこしか紹介していない感じ)となっている、メジャーリーグ公式キャップでお馴染みの【NEWERA / ニューエラ】。今回ご紹介する帽子もニューエラからなんですが、ベースボールキャップやWM-01ではありません。久しぶりのニットキャップです!でも、ただのニットキャップではビビビときません。今回のはあのアラレちゃんキャップのニット帽バージョンです!



アメリカ NEWERA×Dr.SLUMP 日本
アラレちゃん ニットキャップ

以前ご紹介したアラレちゃんキャップは、本物?をちょいとカッコよくしたタイプでした。ほとんど売り切れていますが、赤がまだ残っている模様。そちらもいいけれど、今回のニットキャップもさりげなくタイプでお薦めよん!
カラーが赤しかないのがちょいと残念ね






ニュー局長 の一言 : 「銀河パトロール ジャコ」読んでないや


0 件のコメント:

コメントを投稿