2013年 6月のベスト3

 

2014年3月13日

SLING SHOX【スリングショック】G-SHOCK 着せ替えベルト


t dai153dan


去年30周年を迎えた我らがG-SHOCKは、世界でも名の知れた日本代表の腕時計。防水は勿論、衝撃にも強く、種類は3000を超えるすんごい腕時計。皆さんも一つは持っている(持っていた)んじゃないかな。
今回は、そのG-SHOCKを着せ替え(カスタム)できちゃうSLING SHOT(スリングショック)」というカバーをご紹介!




アメリカ SLING SHOX
G-SHOCK 着せ替えベルト

全30種類

楽天市場で他の『 SLING SHOX / スリングショックス 』を探す
腕時計もお洒落の一部。何本もあるといいけれど、そんなに買えない。そんな時は、手持ちの腕時計の見た目を変えればいい。それが可能なのが、今回ご紹介する着せ替えベルトのSLING SHOX。付属の工具で簡単に着せ替えができちゃうのだ。
ただし、ゴツイG-SHOCKがさらにゴツくなっちゃうけどね。目立つからよしとしようか!
ちなみに、持っているG-SHOCKが「DW6900 / G6900 / GW6900」の人のみだよ。





ニュー局長 の一言 : 100シリーズも18種類あるみたいよ


0 件のコメント:

コメントを投稿