2013年 6月のベスト3

 

2014年5月31日

Fred & FRIENDS【フレッド&フレンズ】BOOGIE BITES / ブギーバイツ(ピック)



先日の記事で、局長お薦め雑貨ブランドの筆頭【Fred & FRIENDS / フレッド&フレンズ】は、上陸がやたら遅いし数が少ないと書きましたが・・・ 笑顔のパンケーキが焼けるシリコン製の型「CRACK A SMILE(クラック ア スマイル)」は、HPを見るとNew!となっている物でした。ごめんなさい。ちゃんとチェックしないといけないね。
そんなフレッドから、BOOGIE BITES(ブギーバイツ)という名のパーティーピックをご紹介!勿論新作ですよん




アメリカ Fred & FRIENDS
BOOGIE BITES

今回ご紹介するパーティーピックも過去に色々とご紹介してきましたが、お皿要らずな物は初めて。今までのは、お皿にのった食べ物に刺しておくタイプでしたが、今回のはピック自体が立つスグレモノ!汁が垂れない物なら刺しておけるのだ。
デザインが人型なので、ピック以外にも使い道がありそう。例えば顔写真を付けて遊んだりね!





ニュー局長 の一言 : 今回のはモンビジっぽい。シンプルで黒いからそう思えちゃう


0 件のコメント:

コメントを投稿