2013年 6月のベスト3

 

2014年6月4日

dci【ディーシーアイ】Yummy Pens / ヤミーペン



アメリカ発の雑貨ブランド【dci】。面白そうな物が沢山あるので、局長お薦め雑貨ブランドに認定したいんだけど、中々上陸しないのよね(見つけられないだけ?)。そんなdciの代表作といえば、食べ物を小物入れにした「ヤミーポケッツ」なんですが、去年から新作の情報は無し。終了した感じっぽいね。でも、新しい企画がスタートしています。
今日ご紹介するのが「Yummy Pens / ヤミーペン」という新作。食べ物モチーフのペンです!




アメリカ dci
Yummy Pens

バリエーションは8つ
バナナ / ベーコン / ホットドッグ / ピクルス
レッドホワイトブルーアイス / レッドアイス / アイスコーン / グリーンアイス

dciのヤミーシリーズは小物入れとクッションだけでしたが、今回新たにペンが登場。食べ物のペンというと、ままごとで使う食べ物みたいなベジーペンが頭にうかびますが、dciのはちょいと違う形。他のヤミーシリーズ同様に本物みたいなプリント物で、横から見るとぺっちゃんこなデザイン。ペン以外にしおり機能も搭載しているのだ!
ヤミーポケッツは解っているだけで20種類まで増えました。今回のヤミーペンもそれくらいはいきそうだね。





ニュー局長 の一言 : 他にも気になる物沢山あるよ。ジャーがいいんだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿