2013年 6月のベスト3

 

2014年6月5日

NEW ERA【ニューエラ】GOLF HEAD COVER / ゴルフ ヘッドカバー GOLF CAP CLIP MARKER / ゴルフ キャップクリップマーカー



田中マー君がヤンキースで大活躍しています!月間MVPまで取っちゃったし。黒田の影が薄くなったけど、彼も凄い。イチローも控えだけど頑張ってるね。ダルも凄いし、岩隈もイイ。メジャーってやっぱり面白い。
そんなメジャーリーグの公式キャップを作っているのはご存知【NEW ERA / ニューエラ】。原色大作戦!ではしょっちゅう採り上げている常連さん。今日もそんなニューエラからのご紹介なんですが、帽子ではありません!
今回ご紹介するのは、ニューエラのキャップデザインのゴルフ用品です!




アメリカ NEW ERA

ゴルフ ヘッドカバー
ゴルフ キャップクリップマーカー

ヘッドカバーのカラバリは4色   マーカーのカラバリは3色



今回ご紹介するのは初登場のゴルフ用品。ゴルフクラブに被せるヘッドカバーとマーカーです。どちらもニューエラらしくキャップをモチーフにデザインされています。
ヘッドカバーの方は、本物(頭に被れるヤツね)の59FIFTYと同じ工程で作られているんだって。こだわってるぅ! さらにひさしには、これまた本物と同じようにシールが貼ってあります。これは取っちゃ駄目よん!
クリップマーカーの方は、本物をモチーフにしたキャップ型マーカー。これはゴルフをしない人でも使えるね!マグネットってのも惹かれるし! ちょいと気になるのは、マーカーってさ、グリーンで使うんだよね。こんな立体のでもいいの?打ちっぱなししかした事ないので解りませ~ん






ニュー局長 の一言 : 交流戦、中日トップってのも嬉しい!


0 件のコメント:

コメントを投稿