2013年 6月のベスト3

 

2014年4月1日

娘も入園! 3月ベスト3発表だよ

3月ベスト3


卒業シーズンから入学シーズンの4月になりました。消費税も8%にアップしましたが、我が家のニュースは娘の入園。ママ大好きな甘えん坊の娘が幼稚園に行くんだよ。笑っちゃうね!
そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

3月の記事数は30。その中でノミネートした記事は29。紹介できたのは10カ国。そこまでは1月と全く同じ。違うのは、日本とアメリカばかりだったって事。もう少し幅広く紹介したいな~
そんなこんなで、2014年3月のベスト3の発表です



1 アメリカ AREAWARE


AREAWARE【エリアウエア】
Wall Clamp / ウォールクランプ(ウォールシェルフ)




壁に取り付ける棚に工具を使ったら・・・こんなカッコいいシェルフになりました! 工具=男ってイメージだけど、リビングに設置してもよいよね?


記事はこちら!

2 V8 car door mat


V8 car door mat / V8 カードアマット(玄関マット)



第2位も男ってイメージの物。こちらはアメ車をモチーフにした玄関マット。ミニカー好きの子供も喜ぶに違いない!個人的には早く出会いたかった一品


記事はこちら!

3 日本 Fuji Porcelain Enamel


Fuji Porcelain Enamel【富士ホーロー】
Cafe-lamp POT / カフェランプ ポット




お湯を沸かすなら電気ケトルが主流の時代。ホーローポットも忘れないで!そんなポットをランプにした一品。電気ケトルには真似できないのだ


記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

YANKEE CANDLE

香りの種類が多いYANKEECANDLEを火を使わずに楽しむセット。値段は高いけど素敵だわさ

記事はこちら!
第5位

EHARA

お弁当に入っている醤油さしが大きくなっちゃった!食卓に、行楽に持ち歩こう!

記事はこちら!

以上、2014年3月のベスト3でした。





ニュー局長 の一言 : 消費税上げて国の借金返済。その前にやる事あるだろ!


0 件のコメント:

コメントを投稿