2013年 6月のベスト3

 

2014年3月26日

YANKEE CANDLE【ヤンキーキャンドル】YANKEECANDLEジャーLとウォーマーランプのセット



我が家にもある、香りの良さと種類の多さで人気の【 YANKEE CANDLE / ヤンキーキャンドル 】。過去に紹介しているもんだと思っていましたが、調べたら無いではないか!
てことで初登場です。今回ご紹介するのは、そのヤンキーキャンドルとウォーマーランプのセット。火を使わずに楽しめるスグレモノ!




アメリカ YANKEE CANDLE
YANKEECANDLEとウォーマーランプ


バリエーションは3つ   クリーンコットン / FCローズ / Lラベンダー

楽天市場で他の『YANKEECANDLE 』を探す
デザインを楽しむキャンドルではなく、香り重視のキャンドルは火をともしてナンボ。だけど、万が一倒れたりしたら・・・。
でも、今回のYANKEE CANDLEのセットは火を使わず、電球の熱でロウを溶かします。炎の揺らぎはないけれど、消えないし火より安全なのが良いね!
YANKEE CANDLEあるんだけど・・・って人は、ウォーマーランプだけを購入ってのもあるよ。ただ、いい値段するんだよね・・・





ニュー局長 の一言 : Mサイズでもできるみたい。そっちがお手軽かな


0 件のコメント:

コメントを投稿