2013年 6月のベスト3

 

2014年3月25日

zip・・it【ジップイット】ANIMALS / アニマルズ



2012年の春にご紹介した、zipit(ジップイット)のモンスターポーチ。モンスターの口のファスナーをどんどん開くと、一本のファスナー(ジッパー、チャック)になってしまう不思議な作りのポーチ。秋には新色も追加されました。
今回は、そのモンスターポーチに動物バージョンのアニマルズが出ていたのでご紹介です!




イスラエル zip・・it
アニマルズ

バリエーションは3つ   バニー / フロッグ / チキン
一本のファスナーをつなげて形にする今回のポーチ。前回までご紹介していたのはモンスターでしたが、今回は動物シリーズ。モンスターが増えると思っていた(もしかして増えてる?)けれど、口と目玉で顔を表現する物なので、動物も考えられましたね。
確認できたのは3種類。カエルはモンスターに似ているのでビビビときませんでしたが、チキンはイイね。音が出る玩具の鶏みたいだもん!ウサギの歯が2本もポイント高し!




ニュー局長 の一言 : 世界で500万個以上も売れてるんだって!


0 件のコメント:

コメントを投稿