2013年 6月のベスト3

 

2014年3月26日

EHARA【エハラ】ビッグお醤油さしボトル



お弁当に入っている魚の形の醤油さし。前にテレビで色んな種類があると紹介していました。だからコレクターもいるそうで(わかるよその気持ち!)。そんな醤油さしを水筒にした【 ビッグお醤油さしボトル 】というのがちょいと前に出ていたらしい。脅威のルックスでみんなビビビときちゃったみたい。だからすぐに売り切れ。
今回ご紹介するのは、そのビッグお醤油さしボトルだよ!




日本 ビッグお醤油さしボトル

お弁当に入っている魚の形の醤油さしは、中に3mlくらいの醤油が入ります。
今回のビッグお醤油さしボトルには、100倍以上の500mlも入ります。
しかも自立するのだ!

これだけの容量なので、醤油入れとして使うより好きな飲み物を入れた方がいいね。ただ、洗うのが大変そうだ。
局長的には、本物の小さな醤油入れを沢山入れたいな!





ニュー局長 の一言 : 違うデザイン、冠婚葬祭用も欲しいね


0 件のコメント:

コメントを投稿