2013年 6月のベスト3

 

2014年3月27日

Mustard【マスタード】War on Error / ワーオンエラー



面白い物が多いんだけど、あまり見かけないアメリカ発の雑貨ブランド【 Mustard / マスタード 】。ある物の入荷を待っているんだけど… 全然見つからないね。アレ面白いんだけどな。
そんなマスタードから今回ご紹介するのは、トイストーリーに出ているグリーンアーミーメン(手の平サイズの緑の兵隊)をモチーフにした消しゴムです!




アメリカ Mustard
ワーオンエラー

グリーンアーミーメンは型押しのチープな玩具なのに、モチーフとしてよく使われています。原色大作戦!でも過去に色々とご紹介してきました。
で、今回の兵隊は消しゴム。
兵隊の消しゴムといえば去年、fiftytwowaysのアーミーマンイレーサーをご紹介しましたが、今回の方が本物に近い。ただ、ちっこいから使いやすさは負けるけど





ニュー局長 の一言 : Warは「ウォー」でもあるし「ワー」とも読むのか


0 件のコメント:

コメントを投稿