2013年 6月のベスト3

 

2013年5月16日

fiftytwoways【52ウェイズ】bitten(ビトェン)Soap Bomb / ソープボム ARMY MEN ERASER / アーミーマン イレーサー

去年の10月、原色大作戦!に初登場したブランド、fiftytwoways(52ウェイズ)の【 bitten / ビトェン 】。その時ご紹介したのは、武器のマグネットセットの「MAGNETIC MURDER」でした。ココのブランドは、男心をくすぐる武器物が多いのが特長。あれから約半年。新作を調べてなかったんですが、(°д°) すんごいのが出とるジャメイカ!



香港 fiftytwoways
【52ウェイズ】bitten(ビトェン)

Soap Bomb
ソープボム

ARMY MEN ERASER
アーミーマン イレーサー



今回ご紹介するbittenの武器は手榴弾。もう一つは、トイストーリーでお馴染みのグリーンアーミーメン。どちらも、ここでは定番のモチーフ。見過ごしちゃ駄目でしょ!
まずは手榴弾。これは携帯用ソープボトルの3個セット。容量は100mlと旅行に最適な量。携帯用ですが、日常でも使えます。ちょいと加工すれば醤油さしにもなりそうだ。
もう一つはアーミーマン。ちょいとずんぐりむっくりなデザインですが、モチーフはグリーンアーミーメン。用途は消しゴム。ほほ~ん、これはありそうで無かった!使いやすさは考えてないけどね




ニュー局長 の一言 : もう少し品数増えればお薦め雑貨ブランドに入れてもいいんだけどな

0 件のコメント:

コメントを投稿