2013年 6月のベスト3

 

2012年10月16日

fiftytwoways【52ウェイズ】bitten(ビトェン) / MAGNETIC MURDER(マグネティックマーダー)   放課後マグネットクラブ 第33弾

m dai33dan


磁石好きが高じて始めた放課後マグネットクラブ。2ヶ月に一度くらいののペースですが、今回で第33弾。大抵三日坊主の私がここまで続けられるのも好きだからこそ!今日ご紹介するのは原色大作戦!初登場、fiftytwowaysのbitten / ビトェンから、武器のマグネットセット「MAGNETIC MURDER(マグネティックマーダー)」です。


香港 fiftytwoways

bitten(ビトェン)
MAGNETIC MURDER(マグネティックマーダー)

「放課後マグネットクラブ」は、磁石が付いているアイテムのみをピックアップする特別カテゴリーなので、選ばれる物の用途はいつも似た感じ。今回のも写真やメモを留める磁石。違うのはデザイン。今回のモチーフは、ナイフ・剣・斧の武器!
真っ黒なのがココの主旨と反しますが、こう見えて髭ボーボーですから好きなんですよ!
対抗馬はウェポン プッシュピン。使う場所は違うけれど、どちらも武器でメモを留める役目!



Sniper Bites
スナイパーバイツ

NINJA STICKS
ニンジャスティックス

MOVIE MEMORIES
ムービーメモリーズ


bittenは他にも気になる物だしてますね。ライフルのピック(フードファイターズ パーティピックと一緒に使うと早食い戦争勃発!)や手裏剣ピック、ムービーメモリーズなど。あれっ?ムービーメモリーズはキッカーランドのフイルムロール スティッキーノーツと同じじゃない?よくあるんだよね~こういうの。OEMなのか真相が知りたい。



ニュー局長 の一言 : 色んな色を混ぜるとグレーになるらしいね。黒も受け入れる(認める)べきか?

0 件のコメント:

コメントを投稿