2013年 6月のベスト3

 

2012年10月16日

BikeCap【バイクキャップ】サドルカバー

やっと秋らしく涼しくなり、紅葉が待ち遠しい今日この頃。
ジョギングや自転車も、日差しを気にせず快適に走れるようになりました。汗っかきの人には気持ちいい季節。今回ご紹介するのは、去年ご紹介した【 BikeCap / バイクキャップ 】、オランダ発のサドルカバーです。去年紹介時は35種類でしたが・・・




オランダ BikeCap
サドルカバー

カラーバリエーションは74種類。キッズ(スポーツ車)用は80種類。


楽天市場で他のBikeCap サドルカバーを探す


サドルにカバーと言うと、白いビニール袋を想像しちゃいますが、そんなの駄目!カッコ悪いし貧乏臭い。自転車だってマイカーだもん、個性出していこうぜ!取り付けは簡単(盗られ易いという欠点もあるけれど)なので、あっという間にカスタム終了!見せびらかしに街にくりだそう!ちなみに、ママチャリ用だけかと思っていたら、キッズ(スポーツ車)用もあったのね。



ニュー局長 の一言 : 小さな南京錠を付けて防犯しましょう。そもそもパクリは駄目よ!

0 件のコメント:

コメントを投稿