2013年 6月のベスト3

 

2012年10月16日

NEWERA【ニューエラ】 59FIFTY DOGEAR MOUNTAIN CLOTH / ドックイヤー マウンテンクローズ

お出かけする時は必ず被る帽子。主に寝癖を直さず外に出るのが狙い。ハゲ隠しとかではない( ヽ(`Д´)ノ デコは元々広いんじゃ!)
私の帽子の歴史は古く、キャップから始まりハンチングにハマる。またキャップに戻り、最近はワークキャップ(ミリタリーキャップ)を好んで被っております。ハンチング時代のお薦めブランドはグレースでしたが、やはりキャップと言ったらニューエラだよね!という訳で、今日もニューエラだよ!



アメリカ NEWERA

59FIFTY DOGEAR MOUNTAIN CLOTH NEWYORK YANKEES
ドックイヤー マウンテンクローズ ニューヨーク ヤンキース


今回のニューエラはキャップ!でも、ただのキャップなら紹介しません。見て解るとおり耳あてが付いたドッグイアーキャップです!寒くなってくると耳がね、ちぎれるんじゃないかってくらい痛いんだよね。そんな時は意地を張らず素直に温めてあげましょう!
ベースボールキャップじゃなくて、ワークキャップがいいな!という人はリブニットキャップはどう?


カラーバリエーションは4色   レッド / ダークグリーン / タン / ブラック




ニュー局長 の一言 : キャップのツバは曲げないように!ニューエラは特によ!

0 件のコメント:

コメントを投稿