2013年 6月のベスト3

 

2012年10月17日

Gama-Go【ガマゴ】OUCHLETS / 絆創膏のコンセントカバー

今日ご紹介するのは、アパレル&プロダクトブランドの【 Gama-Go / ガマゴ 】から。
過去にも幾つか紹介していると思ったら、財布しか紹介してなかったみたい(;^ω^)。
今回ご紹介するのは、絆創膏がモチーフのコンセントカバー。小さな子供のいる家庭では必需品。娘もそうだけど、穴があると何でも入れたがるんだよね。私も小さい頃(小学生なのが恥ずかしい)にコンセントにクリップを突っ込んでフラッシュ!何事もなかったのが不思議な位光ったねぇ。そんな経験から我が家もロディちゃんので保護してます。



アメリカ Gama-Go

OUCHLETS / 絆創膏のコンセントカバー

イタズラする子供がいない家でも、使ってない穴は塞ぐにかぎります。小さな穴に埃が溜まると厄介だからね。付けたあともこれなら(*゚▽゚*)面白いし!でもまてよ… 本物でもいいのか!?

この商品はアメリカブランドなので、あちらのコンセントに合わせてデザインされています。日本は二本の差し込みだけだけど、あちらのコンセントは三本差し込みタイプ。だからちょいと幅が広い。けれど、そんな事も考えて設計してあるみたい。



ニュー局長 の一言 : ホントに危ないから。保護してない家は早急に!

0 件のコメント:

コメントを投稿