2013年 6月のベスト3

 

2012年10月18日

lotta luv【ロッタラブ】リップクリーム

残暑も過ぎ朝晩涼しくなってきて過ごしやすくなりましたが、空気は乾燥してきています。だから、娘の可愛い唇の皮がペロリンとむけだしました。「取っちゃ駄目!」といっても引っ張って取ってしまうので、リップを塗ってあげてます。
今日はそんなこれからの季節に欠かせないリップクリームを、ニューヨーク発のスイーツコスメブランド【 lotta luv / ロッタラブ 】からご紹介!



アメリカ lotta luv

リップクリーム

バリエーションは・・・ 何種類でしょう?

楽天市場で他のlotta luvを探す


味や香りの付いているリップクリームは前からあるのは知っていたけれど、lotta luv(ロッタラブ)のようなブランドがあるとは知らなんだ。しかも、スイーツコスメだよ。(*^ω^*)スっテキ~!
種類は、アメリカンなスイーツからケロッグ・ハーシーズ、ジェリーベリーなどの企業とのコラボ、さらにディズニーバージョン(プリンセスセットが可愛すぎ!)もあるし!
セット売りもあり、それらは流石アメリカな素敵なパッケージ!このラインナップにパッケージの可愛らしさは見逃せません。集めたいですねぇ。そして飾りたいですねぇ。勿論、そうすると中身は使用不可能になっちゃうけれど。






ニュー局長 の一言 : 娘に付けたらお菓子みたいにペロペロしちゃうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿