2013年 6月のベスト3

 

2012年10月15日

GLEN Dimplex【グレン・ディンプレックス】Piermont(ピアモント)PMN12J

朝晩の気温がグンと下がり、秋だね~と感じる寒さ。この間まで残暑だったのが嘘のよう。そんな今月は暖房ご紹介月間。2日から3夜連続紹介をしました。そして今日も暖房をご紹介なんですが、今回のは凄いぞぉ!局長家でも使っている【 Dimplex / ディンプレックス 】から、暖炉のようなファンヒーター「Piermont(ピアモント)」です


アイルランド Dimplex

Piermont(ピアモント)PMN12J

巻をくべ炎をじっと見る。部屋は温まり、心も癒される。そんな暖炉。あ~暖炉。憧れの暖炉。
今回の暖房は、マンションでも暖炉が使える暖炉型ファンヒーター。このての物は他にもありますが、火には見えない。でも今回のは、ミストと光でリアルな炎を実現。
時代劇好きのせいか、火鉢に凄い憧れを持っている私。暖炉もそう。火を、炭をイジリたいのだよ。だけど火事が心配なので置けない。でもこれは子供が触っても熱くないから安全!
ただ、ボーナスが出ないと買えないな。チビシー(;´Д`)



ニュー局長 の一言 : どうしても欲しい人はFireWoodを使って作ろう。ただちっとも温かくないけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿