2013年 6月のベスト3

 

2013年5月16日

Abeille【アベイユ】Cat Footpad Kitchen Sponge / 猫の肉球 キッチンスポンジ

私の実家では、私が小学生の頃から猫を飼っている。寝る時(腕枕で寝てたのだ)もお風呂(蓋の上で寝てたのだ)もいつも一緒でした。なので、私は猫が大好き!そんな私の影響で、妻も猫好きになり、娘も猫が大好きになりました。
実家に電話して娘が真っ先に言う言葉、「マック元気?」。猫にとっちゃ嬉しいけれど、爺婆にとっちゃ少し悲しいぞ。
そんな前フリから今回ご紹介するのは、猫の手の(足?)形をした、肉球 キッチンスポンジです。




Abeille
【アベイユ】Cat Footpad Kitchen Sponge / 猫の肉球 キッチンスポンジ
朝から晩まで働くママ(パパ)は猫に手伝ってほしい程忙しい。猫の手も借りたい・・・
それなら是非借りましょう!っつう事で、今回ご紹介するのは、猫の手の形の台所用スポンジです。「借りた猫の手を掴んで食器を洗う」言葉にするとちょいと恐ろしいけれど、本物じゃないから安心してね。

プニプニして気持ちいいと言われている肉球。実際はそうでもないよね。手荒れしてるし、結構バッチイのだ。ちなみに私は手首あたりにあるポッチ(指の痕跡?)がお気に入り。


種類は2つ   カラバリは肉球2色 シルエットは4色





ニュー局長 の一言 : 洗い物は、スポンジではなく洗剤勝負!手荒れがひどくなるけど

0 件のコメント:

コメントを投稿