2013年 6月のベスト3

 

2014年3月31日

V8 car door mat / V8 カー ドア マット(玄関マット)



汚れた靴の裏をキレイにするのが役割の、玄関のドアの前に敷く玄関マット。ホームセンターで購入したくっさいゴム製からコイヤーマットに買い換えて数ヶ月。それを購入する前に「これなんてどう?」と画像を見せたのが、MENINOSのカセットテープ型の玄関マット。「我が家に合ってるけれど、お値段がね…」と却下されちゃったんだよね。それの半値以下で探してたから…。

そんな前フリから今回ご紹介するのは、なななんと玄関マット! 昔の車をデザインしたコイヤーマットだよ! カッコイイけどタイミング悪いよ




V8 car door mat
V8 カー ドア マット

バリエーションは6つ
PICKUP / SEDAN / COUPE BLUE / COUPE ORANGE / COUPE YELLOW1 / COUPE YELLOW2
今回ご紹介するのは昔の車をデザインした、コイヤーマット(ココナッツ繊維でできたマット)。
V8エンジンを積んだアメ車がモチーフなんだって。詳しくないけれど、微妙にデザイン変えてないかい?
サイズは横74~90cm、縦38~44cmと、意外に?ちゃんとしたマットの大きさになってますね。車好きなら是非置きたいマットだね。壁に貼っても良いかも!と思いますが、それはガレージだけにしときましょう。





ニュー局長 の一言 : 日本車でもこういうの作って欲しいな


0 件のコメント:

コメントを投稿