2013年 6月のベスト3

 

2014年3月31日

Umbra【アンブラ】Candid Coasters / キャンディド コースター



原色大作戦!でカナダ発のインテリア雑貨ブランドの【 Umbra / アンブラ 】の商品と言えば、2012年の秋からご紹介している壁掛け用小物入れが一押し。ちょいとチープな作りですが、デザインはドレスなどをモチーフにしていて可愛いんだわ。現在確認できているだけで18種類もあるし。春の新作はまだかな~
今回アンブラからご紹介するのは、壁掛け用小物入れではなくグラスの下に置くコースター。こういう雑貨も良い物出してるんだよね~




カナダ Umbra
キャンディド コースター

グラスの下に置くコースターですが、過去にいくつもご紹介してきました。どれもビビビときたデザインの物でしたが、今回の過去の物に負けず劣らずのナイスデザイン!一時期流行ったカメラ物!レンズ部分がコースターになってるんですねぇ。真っ黒だけど、一眼って黒いイメージだもん、これで正解!





ニュー局長 の一言 : 娘と一緒に風邪ひきました。咳がつらい


0 件のコメント:

コメントを投稿