2013年 6月のベスト3

 

2014年3月31日

QUALY【クオリー】KEY PIANO / キーピアノ



自然や動物をモチーフにした、シンプルながら一目で解る独特なデザインのタイ発のブランド【 QUALY / クオリー 】。局長お薦め雑貨ブランドの一つに認定していますが、ここんとこご無沙汰してました。で今回、一年半ぶりに登場です!
今日ご紹介するのは、ピアノをモチーフにしたキーリングなんですが、クオリーらしくないデザイン。ですが、イイもんはイイのです!




タイ QUALY
キーピアノ

ピアノの鍵盤をモチーフにしたデザインの鍵置き場。上下反対ですが、それには訳が。黒い鍵盤に鍵を付けるので逆さまなのです。黒い鍵盤を押すと取り外す事ができ、リングの反対側はホイッスルになってるんだって!それぞれ音が違えば凄いけれど、多分一緒だろうね。
両面テープ固定らしいけれど、ネジも可能みたい。でも、磁石を付けてドアに貼るのがお薦めかな





ニュー局長 の一言 : 2004年設立なので今年は10周年じゃないかな? てことは、何かやるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿