2013年 6月のベスト3

 

2014年3月4日

a-works GUN GRIP CASE / iPhone 5s/5専用ガングリップケース



男なら憧れちゃう拳銃。本物は絶対駄目だけど、玩具ならいいでしょうって事で、色々な拳銃型グッズが出ています。原色大作戦!でも過去に幾つか採り上げてきました。今回は、iPhoneに装着できる拳銃「 GUN GRIP CASE / ガングリップケース 」を見つけたのでご紹介します!



日本 a-works
iPhone 5s/5専用ガングリップケース

カラーバリエーションは3色   ピンク / パールホワイト / ブラック
トイレブラシから高級ライトと、過去にも沢山ご紹介してきた拳銃グッズ。今回のは初のiPhone物。
拳銃のグリップと引き金部分がついたケース。そこにiPhoneを装着して遊ぶ物。ケースとしてはかなり邪魔?な突起があるので、電話などには不向きかもしれない。けれど、見た目のインパクトは凄い。内ポケットに入れカッコよく取り出そう!ちなみに売りは、専用アプリを使っての音と映像だよ!


過去にご紹介した拳銃モチーフの物
thumbsUp!(サムズアップ!) アラームクロック
FLOS(フロス) 銃がスタンドになっているライト
Q Gifts(Qギフト) 電動ドライバー
RELAX(リラックス) 携帯扇風機
bitplay(ビットプレイ) 打てば倒れるライト
hoobbe(ホービー) トイレブラシ






ニュー局長 の一言 : 娘も拳銃遊び大好き。やられた~とはやってくれないけど


0 件のコメント:

コメントを投稿