2013年 6月のベスト3

 

2011年9月28日

bitplay【ビットプレイ】BANG! デスクランプ 撃てば傾き、また撃てば復活するゾンビのようなライト!

本物は駄目だけど、少し憧れるのは拳銃。だから、拳銃型のグッズって結構あるんだよね。原色大作戦!でも幾つか紹介しています。
トイレブラシやウォールハンガー、ケチャップ入れに扇風機、キーケースなど。どれも拳銃をモチーフにした物だけど、本物みたいに狙って使う物はありません。
今日ご紹介するのは、狙えます!狙わないと使えません!


日本 bitplay

ちょっとした楽しみを!日常使う物にユーモアをデザインする【bitplay / ビットプレイ】から、拳銃の形のしたリモコンが付いたデスクランプのご紹介!

拳銃リモコンをライトに向かって撃つと点灯し、また撃つと消灯します。それだけではありません。消灯すると、シェードが傾くのです。「やられた~」って感じで!もう一度撃つとゾンビみたく復活して点灯!bitplayのブランドコンセプト通り、面白いデスクランプです。

リモコンの有効範囲は15m。このライトを手にした人は必ず、壁に隠れて刑事ごっこをするでしょう



原色局長の一言 : ここの目覚まし時計は面白いよ

0 件のコメント:

コメントを投稿