2013年 6月のベスト3

 

2011年8月29日

KIKKERLAND と hoobbe と Mustardのマスタード&ケチャップのディスペンサー(容器)を勝手に比較したよ!どれが好み?

先日、原色大作戦!に初登場した雑貨ブランドの【Mustard / マスタード
局長が特にお薦めしている雑貨ブランドに勝るとも劣らないくらいのインパクトのあるブランド。そんなマスタードの中で特に気になっているのは、マスタード&ケチャップのディスペンサー(容器)。そういえば、「他のブランドも出していたな」という事で・・・

今日は、勝手に対決(比較)をしたいと思います!

アメリカ KIKKERLAND

おかしな顔の名コンビ!傾けると眼がまばたき!おもしろ雑貨 おもしろ 調味料 ケチャップ マス...

3,150 円

アメリカ hoobbe

いつものご飯が宇宙食に!?【hoobbe】CAPTAIN CATCHUP/キャプテンキャッチアップ 調味料入れ【...

672 円

アメリカ Mustard

2種類のソースで楽しめます♪【mustard】Sauce Gun/ソースガン 調味料入れ【あす楽対応】

1,449 円

候補はキッカーランドとホービーとマスタードの3つ。

・まずはキッカーランド。容器自体はベタなタイプだけど、顔があるので、出す時の顔の変形がストレス解消になるかも。あと目がパチクリします。

・次はホービー。特徴はやはりこの形!子供受けはコレが一番かしら?その他にコレといった特徴はないけれど、この3つの中で一番安い。

・最後は、この企画を考え付いた新規参入のマスタード。ホービーと銃という所は同じなんだけど、こちらは引き金をひいて出すタイプ。

お気付きの方もいるでしょう!全部アメリカブランドなのだ!それにしても用途は同じだけど、ブランドによってこんなにも違うんだね。局長はやっぱりマスタードの拳銃タイプがイイかな。
ちなみに、シャンプーやリンス入れにも使えるんじゃないかい?

上以外にも→「Oscar Mayer」のも面白いね!

原色局長の一言 : こんな企画、今後もやっていこうかしら?好評ならね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿