2013年 6月のベスト3

 

2011年8月30日

PAPERLY【ペーパリー】kamiterior ku・ru・ru / カミテリア ク・ル・ル 立体オブジェにもなる手書きメモ!

ちょっとしたメッセージもメールで済ませてしまう現代だからこそ、手書きのメッセージには心がこもる。小さな字、紙いっぱいの字、何故か右上がりの字、汚い字だってその人の個性。
だから今こそ、伝えたい事はメモで!手書きで!

日本 kamiterior

カミテリア 時計 [HD718]

時計 630 円   その他 840 円

バリエーションは8種類(上には無いけれど、天使と悪魔もアリ)  

今日ご紹介するのは、腕時計や動物の絵が描いてある紙の裏にメッセージを書く、【kamiterior ku・ru・ru / カミテリア ク・ル・ル】

ただのメモ張にメッセージを書いて渡すだけだと、私のような人はすぐ無くし、慌てふためき叱られる。そんな人にはこの「ku・ru・ru / ク・ル・ル」が便利!裏面にメッセージを書いたら、クルっと丸めて、切れ込みに差し込むだけで立体的に!出来上がりだけ今時の3D仕上がり!
勿体無いから頻繁に使えないけれど、ここぞという時、には是非!


原色局長の一言 : でも、急ぎの用件はメールでしてね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿