2013年 6月のベスト3

 

2011年9月30日

DeLonghi【デロンギ】 kMix boutique(ケーミックス ブティック) SJM010J ピカピカのメタルボディの電気ケトル!

涼しくなってきましたが、暑い寒い関係なく、コーヒーはホット派の局長。
家で飲む時に必要なのは、瞬間湯沸し器!いわゆる電気ケトルです。我が家のは、徳子さんでお馴染みの【TIGER / タイガー】製の赤(オレンジか?)。それを買う時、他のメーカーと比べてみましたが、断然コレでした。なんつったって色が良いもんね!でも、最近他社からも気になる電気ケトルが!

先日紹介したのは、【bodum / ボダム】の電気ケトル。タイガーのに似てるけど素敵!
で、今日紹介するのは、【DeLonghi / デロンギ】から出るヴィタミンカラーの電気ケトル!

イタリア DeLonghi

平日16時(土曜14時)までの代引注文は当日出荷!平日15時までに着金確認の振込注文は当日出荷...

8,400 円

カラーバリエーションは5色   マゼンタ / オレンジ / イエロー / グリーン / ブルー

今までにもデロンギから電気ケトル(SJM020J)は出ていましたが、カラーが赤・白・黒しかありませんでした。
今回発売されるのは、容量が1.0から0.75になって、カラーが5色のビタミンカラーになりました!ヤッター(●´∀`)ノ
肝心の機能、沸く時間は他社とそんなに変わらない。では、この電気ケトルの色以外の特徴は何?それは、数々の賞を受賞したデザイナー、Dallen Murrenがデザインした事と、ステンレス製のメタルボディである事。単色もいけれど、コレも素敵だな~


原色局長の一言 : コンビニのコーヒーは、温い・熱いの差が激しい!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿