2013年 6月のベスト3

 

2011年6月13日

hoobbe【ホービー】WIPE OUT! TOILET BRUSH / ワイプアウト トイレブラシ トイレをぶち抜くほどの威力?拳銃型のトイレブラシw 

色々な物を紹介している原色大作戦!ですが、トイレのブラシも紹介(3・4回)しています。自分でもビックリの浅く広いブログに成長しています。(深く掘り下げたいけど、浮気性で飽き性なので無理なのだ!)

今回は、4・5回目となるトイレブラシのご紹介だ!

アメリカ hoobbe

拳銃型のユニークなトイレ掃除ブラシ【hoobbe】WIPE OUT! TOILET BRUSH / ワイプアウト トイレ...

903 円

今回のブランドは【hoobbe】。 ココは、【Fred】や【suck UK】みたいに「機能<遊び」なグッズを作っています。なので、トイレブラシもこうなっちゃいます。
本物の拳銃とトイレブラシ。どちらも、つきつけられると両手をあげちゃう所は似ています。そんな2つが合体したら鬼に金棒だね!


原色局長の一言 : 弾は飛ばないけれど、汚い汁がお前の顔にめがけて飛ぶぜ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿