2013年 6月のベスト3

 

2011年6月10日

KIKKERLAND【キッカーランド】NUTS AND BOLTS ERASERS / ミニレンチ イレーサー ボルトにナットをレンチで締めろ!ゴムだけどね。

原色大作戦!お勧め雑貨のひとつKIKKERLAND / キッカーランドは、アイデア・デザインが素晴らしいのに機能的で使える雑貨ブランド!として紹介していますが、最近フレッド化しつつある。(フレッドはそのままの方向でお願いね)
それが悪いわけではないけれど、ブランドの個性を見失ってはいけません。

アメリカ KIKKERLAND

男心をくすぐる消しゴム☆【KIKKERLAND/キッカーランド】NUTS AND BOLTS ERASERS / ナットアン...

367 円

レンチとボルトとナットの形をした消しゴムのセット。消しゴムなので、実際には使えません。
どうやって遊びましょうか?とりあえず、ボルトにナットをレンチで・・・ どうせなら何か挟みたいよね~

消しゴムとしての機能は無いと思っていいんじゃない。実際そんな使い方する人はまずいない
とりあえず、テスト終了であまった時間に。暇つぶしグッズという事で



実は、KIKKERLANDは昔からこんな消しゴムだしてたのでした!


原色局長の一言 : ズキューーーンなグッズ待ってますよぉ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿