2013年 6月のベスト3

 

2011年6月10日

Linda Linda【リンダリンダ】MIST COOLER / ミストクーラー 外ではミストを浴びて体温を下げよう!

今年の夏は全国的に電気が足りないので、エアコンに代わる商品が売れている模様。
でも、外に出るとエアコンは全く関係なくなっちゃう。日陰に行かないかぎり容赦ない太陽光線が体を温める・・・

日本 Linda Linda

MIST COOLER(ミストクーラー) Linda Linda(リンダ リンダ)MIST COOLER(ミストクーラー)...

840 円

カラーバリエーションは5色   ピンク / イエロー / パープル / ホワイト / ブラック

外の空気の温度は変えられない。だったら体温(体感温度)を下げればいい!わかっちゃいるけどどうしたらいい?私は、気化熱(水が蒸発する時に体温を下げてくれる効果)をねらって、腕に水をかけています。でもちょっと貧乏くさいよね!

そういう時はミストを浴びればイイ! 愛・地球博でも話題になった霧状のシャワー。顔や首、腕にシュワーとかければちょいとヒンヤリ!


原色局長の一言 : ジュースを入れるとべチョべチョになるから止めてね! やらないって
 

0 件のコメント:

コメントを投稿