2013年 6月のベスト3

 

2013年1月29日

Q Gifts【Qギフト】GUN POWER SCREWDRIVER / ガンパワースクリュードライバー

滅多にないけれど、ネジを使う組立物を作る時にあると便利だといつも思うのは電動ドライバー。あれもピンキリで、「どうせ買うなら良い物を」となり、買えずに結局手作業で終わる。ネジは締まったけれど、手の平が痛いったらありゃしない。でも、そんな思いも今日でオサラバ!
今回ご紹介するのは【 Q Gifts 】から、男ならズドーンときちゃうマグナムピストル型の電動ドライバー「 GUN POWER SCREWDRIVER / ガンパワースクリュードライバー 」です!



イギリス Q Gifts
【Qギフト】
GUN POWER SCREWDRIVER
ガンパワースクリュードライバー


カラーバリエーションは2色    ・シルバー/オレンジ ・パープル
引き金を引くとギュイーンとドライバーが回転!暗い場所でもライトがピカー!なんたるかっこよさ、しびれまくりだわさ。
こういった物は使い勝手が大事なんだけど、このデザインは見逃せない。3.6Vで、充電式というのがパワー的にどうか微妙だけど、手で締めるよりは確実に楽なハズ!ただ、狭い場所には不向き。そこは手でやろう(;^ω^)

とりあえず組み立てる物はないけれど、これは欲しい!勿論パープル狙い。でも、塗ってしまうかもしれないからどちらでもいいかな。あと、牛革で専用ホルスターなんかも作りたいね。
サブドライバーとして腰に装着していたいのは、KIKKERLANDの ⇒⇒⇒ グレネード スクリュードライバー。ワイルドだろ~



ニュー局長 の一言 : 銃口部分が赤もある?HPには載ってないけど…

0 件のコメント:

コメントを投稿