2013年 6月のベスト3

 

2013年1月29日

PlasticArts【プラスチックアーツ】My Mark / マイマーク 単色シリコンの会 121弾

t dai1 21 dan


単色のシリコン素材で出来ている物のみを紹介する『色シリコンの会』。今回で121弾目。去年は30個紹介できたので、今年は150弾に到達するでしょう。そのペースだと、目標の1000弾にいくにはあと29年もかかる計算・・・ その頃は孫がいるかもしれないぞ。
今回ご紹介するのは、【 PlasticArts / プラスチックアーツ 】から、自分の物とアピールするシリコン製のリング『My Mark / マイマーク』です。



日本 PlasticArts
【プラスチックアーツ】My Mark / マイマーク

デザイン(動物)は14種類   カラバリはそれぞれ8色


楽天市場で他のMy Mark(マイマーク)を探す
My Mark(マイマーク)は、動物の顔に、のの字のリングが付いたシリコン製のリング。樹脂製の物は、natal designやQ-pot(耳だけだけど)が出していますが、シリコン製はココだけじゃまいか?このリングの使い道は、グラスやペットボトルなどに付けて、自分の物だよとアピールする物。勿論指輪としてもOKよん!ただ、のの字を開いて装着なので、落としたり、盗られないようにしないとね。

でも、局長が惹かれたのはそこじゃない。なんつっても総数が凄い。
動物が14種類で、カラバリがそれぞれ8色なので、112種類もあるのだ。グラスマーカーとして使うなら、112人いても大丈夫ってことね!そんなパーティー出たことないよ




ニュー局長 の一言 : こんな素晴らしいの今までほっておくなんて(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿