2013年 6月のベスト3

 

2013年1月29日

SDI Technologies【SDIテクノロジー】iHome iP4 Boombox ラジカセ型ドックタイプスピーカー

トイヘッドフォンを紹介する為に作った「音楽を聴こう!」カテゴリー。でも、去年は3回しか紹介しませんでした。ヘッドフォンは、アクセス多いので今年はなるべく(;^ω^)頑張ります。
今日ご紹介するのはスマホのパイオニア、iPhone関連物。最近先が見えないと元気がないiPhoneですが、関連アイテムは元気元気!数だけいえば他を圧倒しております!そんな中から今回紹介するのは、SDI TechnologiesのiHomeから、ラジカセ型のドックタイプスピーカー『iP4 Boombox』です! でら格好良いぜ



アメリカ SDI Technologies
【SDIテクノロジー】iHome iP4 Boombox

カラーバリエーションは3色   ピンク / ブルー / ブラック
(ブルーは今回無し)

楽天市場で他のiHome iP4 Boomboxを探す
ラジカセ世代は勿論、そうじゃない世代もビビビとくるスピーカー!
前にもこんなラジカセ型の物がありましたが、それとは違い、つや消しの単色仕上げ!しかも、黒だけではなくピンクやブルーもあるのが (・∀・) 素晴らしい!大きさも、幅45cmとちょいど良い大きさ!同色のストラップ付きという事は、乾電池も可能。肩に担いで持ち歩こう!

対応機種は、iPodとiPhone3GS~4S。残念ながらiPhone5には対応してません。でも諦めないで!
コレ ⇒⇒⇒ ならiPhone5専用だよ。ブラックしかないけれど、同じくつや消し仕様だよ。ただ・・・
カバーなので音はでかくなりません



ニュー局長 の一言 : 健康診断してるかい? 一年で胃カメラ3回はキツイっす

0 件のコメント:

コメントを投稿