2013年 6月のベスト3

 

2013年7月1日

6月のベスト3だよ

6月ベスト3

月は変わって2013年7月。もう半年過ぎちゃったよ。なんか知らないけれど、どうしような気持ち。でもまぁ、何とかなるさ!そうやって生きてきたんだもん。
先月も嬉しい事に忙しかった。2人分の仕事をこなさないといけない状況だったからね。今月もその状況が続くかも・・・ またネズミーランドに行っちゃうぞ! そんなこんなで月が変わったということはベスト3を発表する時期です!

月間ベスト3とは何ぞやという人へ
月毎に、ブログで紹介したカラフル物の記事の中から
「こんな素晴らしい色、今まで無かった!」 「待ってました、欲しかった色だ!」
「コレにそんなカラバリ出すのか!」 「この商品はアイデアが素晴らしかった!」
私の中で反響の大きかった物に勝手に順位をつけて発表しちゃおうというものです

6月の記事数は37。その中でノミネートした記事は36。紹介できたのは10カ国。6月は、日本とアメリカが競り合っているうちに、ヨーロッパ勢が追い抜いていきました。やっぱり波は交互にきてるな。
それでは 2013年、6月のベスト3の発表です




1 日本 RELAX

RELAX【リラックス】CAR FRONT WINDOW SUN SHADE / カーサンシェード



暑い夏の車には欠かせない日除け。そんな物にも個性を!前を通れば絶対2度見しちょうよ!
3ヶ月連続でプリント物が1位!いかに私の中で、プリント物が流行っているかが解りますね。

記事はこちら!

2 日本 P+G design

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design / mimiPOCHI Friends


 
動物の顔がプリントされたがま口の第5弾。ここまで続くとは・・・ 続くと思っていたけれどね!
目指せ50種類という願いを込めての第二位です。

記事はこちら!

3 日本 SOLIDALLIANCE

SOLIDALLIANCE【ソリッドアライアンス】FRIDGEEZOO HOUGEN / フリッジーズー ほうげん



新作は忘れた頃にやってくる。冷蔵庫の見張り番フリッジーズーの方言バージョンに、福島と広島が仲間入り!
次こそは名古屋弁をの願いを込めて・・・

記事はこちら!

4位と5位はコチラ! ※4位5位は原色大賞にノミネートはしません

第4位

Mero Wings

待望のマットもいいけれど、白樺も素敵!この調子でどんどん新作を

記事はこちら!
第5位

SELETTI

見て、飾って、「PALACE / パレス」。全部揃えて飾りましょう 

記事はこちら!

1位~3位、日本独占は初めてではないのかな? 以上、2013年6月のベスト3でした。






ニュー局長 の一言 : よく見れば、殆んどプリント物だ! 偏り過ぎか?

0 件のコメント:

コメントを投稿