2013年 6月のベスト3

 

2013年7月1日

h concept【アッシュコンセプト】+d (プラスディー)Ha Uchiwa / 葉うちわ

まだ梅雨明けしてませんが、晴れると流石に暑いね。冷房や扇風機が無いとキビシイ季節になってきました。けれど、ガンガンにつけるのもどうかと。逆にしんどくなる事もあるからね。
今回ご紹介するのは、局長お薦め雑貨ブランドの日本代表【 h concept / アッシュコンセプト 】から、葉っぱの形のうちわ『Ha Uchiwa / 葉うちわ』です。




日本 h concept
Ha Uchiwa / 葉うちわ

カラーバリエーションは3色   グリーン / ライトグリーン / ホワイト

楽天市場で他の『 +d 葉うちわ 』を探す
節電しろ!と言われていますが、暑いものは暑い。無理しても倒れるだけ。下げすぎない程度に利用しましょう。それでも暑いよね。そこで使ってほしいのは、昔ながらの「うちわ」です。
今回ご紹介するのもうちわ。でも、一般的な楕円の物ではなく、葉っぱの形。大人は、懐かしさを感じ、子供は面白いと感じるデザイン。どことなく、エロさも漂ってます( ̄▽ ̄)



ニュー局長 の一言 : 温度で色が変わる、Leaf Thermometerと一緒に利用すると楽しいかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿