2013年 6月のベスト3

 

2013年6月25日

DIC PLASTICS / solano【ソラノ】幼児用ヘルメット

3歳になった娘。知らない間に、三輪車のペダルがこげるようになっていました。日頃、遊んでいないのが(;^ω^)バレバレ。でも、プリキュアごっこは週3くらいでやってますから!
そんな娘、三輪車の次に乗るのは自転車。乗れるようになると、好奇心旺盛なあの娘はフラフラ出かけちゃうんだろうな。気をつけないと。
今回ご紹介するのは、子供用のヘルメット。原色大作戦!では、過去に3つ程ご紹介しています。超お薦めなのは、Crazy-Stuff / クレイジースタッフYAKKAY / ヤッカイ。すんごく格好良く、どちらもデンマークブランド。で今回ご紹介するのは、【 solano / ソラノ 】というヘルメット。デンマークブランドに負けないくらい格好良い日本ブランドだよ!




日本 solano
幼児用ヘルメット

サイズは2つ   カラバリはそれぞれ4色


クレイジースタッフは戦隊物みたいなデザイン、ヤッカイは大人っぽいデザイン。今回のソラノはヤッカイのような、大人っぽいデザイン。形がハンチング型だからね!
日本の物って機能重視でデザインがイマイチな物が多いけれど、コレはどちらも合格!今のヘルメットが小さくなったら買い換えますが・・・ 選択肢が多くなったぞ!どれがいいかな~




ニュー局長 の一言 : 娘はクレイジースタッフがイイ!というだろうな。親的にはソラノだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿