2013年 6月のベスト3

 

2013年6月10日

GMC Toy's Field【GMCトイズフィールド】P+G design / mimiPOCHI Friends 第5弾

シリコン製のがま口で有名な世界一のシリコンブランド、GMC Toy's Fieldの『 P+G design
色んな種類のがま口をデザインしていますが、その中に動物の顔をプリントした、超可愛いのがあります。2012年の8月にご紹介した、mimiPOCHI Friendsというシリーズ。その後は毎月のように出て第4弾まで進みました。がしかし、その後は続かず。でも、このまま終わる訳がない!と信じていた私。願いは届くもんです!
約半年ぶりに新作キタ━(゚∀゚)━! 第5弾がでるぞーい






日本 GMC Toy's Field
mimiPOCHI Friends

今まで沢山のがま口を世に送り出してきたP+G design。その中で、局長が一番お薦めするシリーズがコレ。今回増えるのは、トラ・シャム猫・ボストンテリア・ヨーキーの4匹。猫は5種類、犬は4種類になりました。
犬猫の違う種類は出ると思っていたけれど、トラの存在は忘れていました。絵にしやすいメジャーな動物なので、4弾までに居たと勝手に決めつけていました(;^ω^)


第1弾~第5弾   バリエーションは20匹!
そんなこんなで20匹になりました。ここら辺で、ニャンコセットとかワンコセットなんてのを出さないかしら?





日本 nanoblock×P+Gdesign
POCHI nanoblock
今回はもう一つあります。
色んな物とコラボしている、日本を代表するブロック【 nanoblock / ナノブロック 】が、P+G designともコラボしています!シリコン製がま口のPOCHIにナノブロックがポチッと付いています。

今まで紹介したナノブロックのコラボ物は、本物のナノブロックが付け放題・盛り放題でした。でもこのポチナノ(勝手に略す)に付いているブロックは一つ。しかも、大きさが同じなシリコン製だ(多分)。飾りとしてのブロックなのね。ちと残念だけど、無理なものは無理だから
なんと付けられるそうです。でも流石にコレには盛れないな(;^ω^)




ニュー局長 の一言 : なななんと! 今度はあの可愛いうさちゃんが出るって!

0 件のコメント:

コメントを投稿