2013年 6月のベスト3

 

2013年6月12日

amabro【アマブロ】Crystal Coaster / クリスタル コースター

梅雨だってのに、なんなんだこの天気は!晴れるのは嬉しいけれど、雨も大事。ちゃんと降ってちょうだいな。娘が、爺ちゃん婆ちゃんに買ってもらった傘をさしたがってますよ!
毎度の事ですが、そんな話は置いといて。今回ご紹介するのは、古き良き日本のデザインを現代に蘇らせる【 amabro / アマブロ 】から天然石を使ったコースターです。






日本 amabro
Crystal Coaster / クリスタル コースター

カラーバリエーションは5色
ピンク / ナチュラル / ピーコックブルー / オレンジ / パープル

前回ご紹介したアマブロの商品は、陶器製のPUMPKIN Magnetでした。カラフルで面白い物を選ぶ局長らしくない物でしたが、良い物は良い。素敵な物は見逃せないからね。
今回のは、天然石を使ったコースター。自然が作った色、模様が楽しめる物。滴り落ちる水滴をうけるのがコースターですが、これが敷いてあるとついつい横に置いてしまいそう。そしてコースターを手に取りじーっと眺める。絶対そうしちゃうだろうな(^-^)



ニュー局長 の一言 : これも大人の・・・シリーズだな。特別カテゴリー化しないと

0 件のコメント:

コメントを投稿