2013年 6月のベスト3

 

2013年6月10日

NAM NGAI HONG【ナンガイホン】Building organizer / ビルディング オーガナイザー 5pcs set

片付けは大嫌いだけど、それらを片付ける(入れておく)収納やケースは大好きな私。
そんな私が今回お薦めするのは、1961年にタイで設立されたプラスティックハウスウェア製品の製造を行っている【 NAM NGAI HONG / ナンガイホン 】のカラフルな透明ケースです。

3種類の大きさの透明ケース。それぞれ、ボックスとトレイのセットになっていて、中と上に物が入れられます。そんなちょっとしたアイデアも良いけれど、局長が惹かれたのはどんどん積み上げられる事。引き出しではないので、積み過ぎると後で大変な目にあうけれど、例の如くどんどん積みたいね!




タイ NAM NGAI HONG
【ナンガイホン】boxbox
Building organizer
今回ご紹介するのは3サイズ・5色のセット。意外に小ぶりなので、引き出しの中でも使えそう。今回のはカラフルセットですが、HPを見てみると無色透明が売りっぽい。カラフルなのもいいけれど、無色もコレクションケースとしてなら、かなりアリだな。
ビルディング オーガナイザーは小物入れですが、他にもシューズケースなども出しています。これもコレクションケースとして使えそう!







ニュー局長 の一言 : たまに鼻くそが、予期せぬ時にミサイルのように飛び出る。全く関係ない話です(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿