2013年 6月のベスト3

 

2013年6月10日

hello COSMETICS【ハローコスメティクス】バスボム カップケーキ

寒い日のお風呂は冷えた体を温めてくれる素敵な場所ですが、暑い日のお風呂は・・・。
そんなカラスの行水派には入浴剤がお薦め。何かしらの効能や匂いが楽しめ、リラックスできるから。
それでも、ササッと出ちゃうけどね( ̄ー ̄)
原色大作戦!でも入浴剤は少しばかりご紹介しています。特にお薦めなのは、去年の秋から紹介している、オランダ発の【 Hello Cosmetics / ハローコスメティクス 】。粉や液体の物ではなく、個体にしたバスボム。しかも形はカップケーキ型!
今年の3月に新作が出ましたが、今回また新作が出たので改めてご紹介!




オランダ hello COSMETICS
【ハローコスメティクス】バスボム カップケーキ

カラーバリエーションは14色

楽天市場で他の『 hello COSMETICS 』を探す


妻はスイーツグッズが大好き。でも最近は私の方が好きなのかも。
そんな局長がお薦めする今回のスイーツグッズはカップケーキ型のバスボム。最初に紹介した時は、どれもカラフルでしたが、前回と今回の追加分はホワイトベース。ちょいとツマンナイけれど、生クリームは白だもんね。そうと思えばアリなのだ!
でもやっぱり、青や黄色などのカラフル物をもっと出してほすぃな!





ニュー局長 の一言 : と書きつつ、熊ちゃんの入浴剤を買いました。娘のためです(;^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿