2013年 6月のベスト3

 

2013年6月7日

COLE HAAN【コールハーン】 LUNARGRAND SADDLE / ルナグランド サドル

現在、ナイキ傘下となっている、老舗革靴メーカーの【 COLE HAAN / コールハーン
局長とは縁がない革靴だけど、ナイキと手を組んだカラフルソール物なら話は別。革靴のソールが派手な物は最近ちょくちょくご紹介しています。振り返ってみましょう。

COLE HAANはこの2つ ★LUNARGRAND WING TIP ★LUNARGRAND PENNY
U by UBIQ、TIMAIからは各1つ ★POSTMAN TYPE COLOR ★LOTATSU LE

どれも革靴なのにソールが派手!素晴らしい。
今回は、COLE HAANのLUNARGRANDシリーズから「LUNARGRAND SADDLE / ルナグランド サドル」をご紹介です。





アメリカ COLE HAAN
LUNARGRAND SADDLE

カラーバリエーションは6色?

楽天市場で他の『 COLE HAAN 』を探す


革靴=黒か茶色。そんなのツマンナイ!だから、こんな靴をスーツにどう?なんて言っていますが、私は会社に普段着で行く人。たまに着るけれど、上司になんて言われるか・・・。でも、どうしてもスーツにコレできめたいな。今履いてるのはもう古いから買い換えるならこの中から決めようっと!
今回4色紹介していますが、他にもアッパー黒にソール白や、アッパー茶・青にソール緑なんてのもあるみたい。






ニュー局長 の一言 : 毎度の事、自分では実践せず、言うだけ番長なのであった

0 件のコメント:

コメントを投稿