2013年 6月のベスト3

 

2013年6月7日

RELAX【リラックス】CAR FRONT WINDOW SUN SHADE / カーサンシェイド

車に乗り込むと季節を改めて感じる。冬は寒く、夏はくそ暑い!寒いのはなんとか耐えられますが、暑いのはキツイ。屋根の無い駐車場に停めておくと、ビニールハウス状態。中は蒸し暑く、ハンドルはフライパン並みに熱い!それを少しでも防ぐのが、フロントガラスの前に置くサンシェード。私のは普通のヤツですが、ちょいと前に気になったのが、ピクサーのカーズの物。自分の車が大きな目玉のキャラクターになっちゃうんだな。でも、今回ご紹介するのはもっと気になるサンシェード。
ここではシリコン腕時計ブランドとして紹介している【 RELAX / リラックス 】から、周りの目が気になるカーサンシェイドです!




日本 RELAX
CAR FRONT WINDOW SUN SHADE

バリエーションは4つ
ostage(人質) / 3Dmovie(映画) / Scream(叫び) / Baby(ベイビー)


車の中の温度上昇を抑えるサンシェード。一般的な物は無地ですが、そこに写真をつけたら・・・
選ばれた写真は4種類。どれも二度見しちゃうくらいのインパクト。ちょいとヤバイレベルですが、冗談として笑ってもらえればいいね。ジロジロ見られるのは間違いないので、洗車はマメに。ロックもね!
サンシェード以外でも、このアイデアで何か出してほしいな!勿論、増種でもいいよ




ニュー局長 の一言 : 吸盤の跡が付くのが難。これが意外に目立し気になるんだな

0 件のコメント:

コメントを投稿