2013年 6月のベスト3

 

2012年7月13日

magnet【マグネット】GRAVING KNIFE MINI & BREAD KNIFE / グレービングナイフミニ & ブレッドナイフ

去年の3月に紹介した、グレービングされた単色包丁【GRAVING KNIFE / グレービングナイフ
我が家の包丁(セラミック)は刃がボロボロで「買い換えなきゃ!」なんて言ってたけれど、気をつけて使えばまだまだ… そんなこんなで未だに使ってます。でも、流石に買い替え時だわさ。

そんな訳で今日は、包丁買い替えのきっかけをくれたグレービングナイフに新作が出ているのでご紹介!


日本 magnet
- GRAVING KNIFE MINI -
- GRAVING BREAD KNIFE -
種類は3つに   ミニのカラバリは3色   パン専用は白のみ


新しく加わったのは、ミニナイフ(ペティナイフ)とブレッドナイフ(パン切り包丁)。
どちらも、あると便利な専用タイプ。特にペティは細かい作業で重宝するんだよね。仕上がりは、万能包丁と同じ。刃部分の塗装は焼き付けなので剥がれないし、研ぐ事も可能。さらに食洗機にも使える。カラバリは寂しいけれど、万能包丁も最初は3色だったからね。増色は(*´∀`*)期待できると思うよ!



ニュー局長 の一言 : 久しぶりにやっとこうか。対抗馬はKUHN RIKONに決まり!

0 件のコメント:

コメントを投稿