2013年 6月のベスト3

 

2012年7月12日

SNACK AUTO DISPENSER【スナックオートディスペンサー】

フードディスペンサーと言えば我が家にもある、ゼブロのイージーモーニング(シリアルを入れ、食べたい分だけグリグリとレバーを回す)がお薦め。なんですが、いかんせん今は玩具入れとなっています。毎日シリアルを食べないとそうなるんです。

でも、今回ご紹介するスナックオートディスペンサーは私にも使えそうです!


SNACK AUTO DISPENSER


今回のフードディスペンサーはゼブロのとは違います。グリグリまわして出すのではなく、手をかざすだけのオートマチックです!中に入れられるのは、小ぶりの溶けにくい壊れにくい物で、一回に出る量も絶妙。何を入れるか悩みますが、ガムやチョコが主流かな。柿の種もOKみたいだから、お父さんも使えるね!

基本ダラダラ星人な私、コレ見てすぐにヒラメキました!コレを枕元においておくと、寝ながら食べれるんじゃないの!? でも、それやったら終わりです。何もしたくなくなります



ニュー局長の一言 : コレにお菓子を入れて置いておきたいけれど、娘が何回も手を出しそう

0 件のコメント:

コメントを投稿