2013年 6月のベスト3

 

2012年7月16日

DYNOMIGHTY DESIGN【ダイノマイティー デザイン】mighty wallet / マイティウォレット

2年前に紹介した、リサイクル可能なエコ財布【mighty wallet/マイティウォレット
紙製なのでリサイクル可能!エコな時代の今にピッタリ!そんなエコ財布、紹介した当時は18種類(それでも多いけれど)でしたが、調べてみるとすんげぇ増えてるよ!


アメリカ DYNOMIGHTY DESIGN
- mighty wallet -


ちょいと数えてみただけで100種類は超えていました!素材が紙なので、作りやすいからね。しかも、どんなデザインも財布になっちゃうから、作ろうと思えば無限に出来ちゃう!

楽天では半分くらいしか売っていませんが、その中から気になるのをピックアップしてみました。一番のお薦めはサンドイッチ。なんだけど売ってないよぉ。次が金の延べ棒。これまた売ってない。3番目がコーンスナック。これはありました!

バリエーションは100以上!



その他のmighty walletを楽天市場で探す




ニュー局長 の一言 : 実際は何種類あるんだろう? 倍くらいあったりして!

0 件のコメント:

コメントを投稿